SSブログ

★磨く★ [詩・イラスト]

今日のななのそらは晴れ(^∇^)
友達のAちゃんとショッピングに行ってきました。楽しかったです。
昨日は昨日で歌いまくってきました。このところ楽しい事やうれしい事が
チラホラあります・・・でもこれは私がそのように行動をしてるから。
うまくいかない時もあるけどあきらめないから。ジミチな努力はしてるの。
少しでも人生楽しくするためにもがきながらあがきながら、それでも私は
前に進んでる・・・そう思っています。思いたい(^0^;))))
実は友達の中に極少数ではありますが私の悪口を言ったりシカトしたり
する子がいるんです。相手は主婦。ちょっと凹んだから別のツレに相談したら
『お前の事がうらやましくてねたんでるだけだから気にするな!』と言われ
ました。確かに私は独身、そのシカトする子ともあまりかかわりはないから
何か言われる筋合いはない(--;)そう思うとネタミー?・・・マジで?・・・
そんな気分です。私はあなたのほうがうらやましいよ、そう声を大にして
言いたい。人間ないものねだり。今の自分を愛してあげましょうよ(^0^;))))
私は何を言われようが自分のスタイルを変えるつもりはありません。
自分を信じて頑張ります。私の私にしかないオーラ?みたいなのをこれからも
出していきます。でもけして人をねたんだりはしない。だってかっこわるいもの!
そんな暇があったら自分磨きます。内も外も!どうしてもつらい時は、もう
泣いちゃいます、弱音吐きます、甘えちゃいます、ひとりで抱えるのはやめた。
支えてくれる子がいるなら支えてもらおうと思いました。笑顔でいたいもの!
だからこれからももがきあがき悩みながら心を磨き、歌の練習、キントレ、治療、
と、体も磨きます。長々、読んでくれたみんな、ありがとーーーーーーーー(^0^)
=====おまけコーナー=====
⇒SAFFY衣替え&ソファー購入!
⇒初めてヒョウ柄買っちゃった!
⇒大好きなあむろちゃん可愛い!
⇒まだまだ努力が足りないなな!
⇒今夜のお月様とお星様仲良し!





nice!(20)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 23

Rucci

自分磨き・・☆ 
なんだか 今日のななさん 元気っぽくて嬉しいです^^
ヒョウ柄とサテン地のリボン
ななさんに似合いそうですね♪
by Rucci (2007-05-21 02:14) 

NANA

★Rucciさん★
ただちょっとその子たちにむかついただけです(^0^;))))
だってねたんでるばかりで何の努力もしないで・・・(--;)
なんかムカムカして今日は思いっきりショーパンはいちゃった(^^)
でもキントレもちゃんとしましたよ(^^)vこんどはまたミニはきます
もう、どんどんはいちゃいます。キャミもバンバン着ちゃいます。
気にしないようにします。頑張るね。
by NANA (2007-05-21 02:26) 

Ж ヒョウ柄に、萌え~~~~~~~!
早く着てるとこ、見てみてぇ (。・ω・。)ノ~☆ 

つか、磨いちゃってください!
内から外から、全身全霊を
そーすっと、いい男がわんさか、寄ってきます、なのだ!

ちなみ、オイラも・・・そのひとり?
by (2007-05-21 08:44) 

やっかみ、ねたみは、あるよねぇ。

悲しい人だよねぇ。^^
by (2007-05-21 08:48) 

kumatan*

自分磨きって大切ですよねッ!
私も、NANAさん見習って、
頑張ろうと思いました。(*^_^*)
by kumatan* (2007-05-21 15:10) 

暇なフォトグラファー

自分の道を脇目も振らずに前進です
by 暇なフォトグラファー (2007-05-21 17:49) 

ハードロック芸人

NANAさんは、いまのままでも充分自分を磨いてるから、いまのままで進んでいけばいいと思うよ。
by ハードロック芸人 (2007-05-21 21:41) 

kendo

うんうん、前向きでいいですね(^-^)
自分を磨くことはいい事。
自分の事が好きになれるようにお互い頑張ろうv(^-^)v
by kendo (2007-05-21 22:09) 

おおっヒョウ柄いいねぇ!
妬み、何処の世界でもあるよね。分からないでもないけどね(^^;
自分より下ならいくらでも優しく出来る。
少しでも上に行くと面白くない・・・

バカバカしいですよね!(^_^.)
私は友達がそういうタイプだったらどんなに素敵な子でも
こっちから付き合い御免こうむりたいな。魅力もひとかけらも感じないです。
気にしない気にしなーい!ね♪
by (2007-05-22 01:38) 

イニシャルY

「ねたみ」の対象はその細くて長~いおみ足では?
ほんとスタイルいいです、NANAさんって。

ビートたけしさんがいってました、「友達の数でそのひと
の価値は決まらない。ほんとの親友なんて一生のうち
に一人か二人しかできないのが普通じゃないの」み
たいなことを。関わりのあるひとみんなと全力で付き合
うなんてムリですもんね、ほどほどに付き合うでいい
のかなって。
by イニシャルY (2007-05-22 21:23) 

luca

自分磨きの為に前進し続けるNANAさんはとっても素敵です(o^-')
ってゆーか、ほんと足が長〜い(・∀・)
by luca (2007-05-22 22:14) 

NANA

★ギターオタクさん★
磨きますね、とくに心の不細工にならないように(笑)
by NANA (2007-05-23 01:32) 

NANA

★こうちゃんさん★
いやですよね(--;)ほんとうんざりしちゃいますよ(笑)
by NANA (2007-05-23 01:34) 

NANA

★koutanさん★
私もとくに特別なことはしてないんですけどね(^0^;)
気持ちの持ち方で若々しさとかキレイさとか内から出る
何かってあると思うのね(^^)だからそこを自分で気を
つけてます
by NANA (2007-05-23 01:37) 

NANA

★暇なフォトグラファーさん★
はい(^-^)めげずにがんばります、ので・・・よろしくね
by NANA (2007-05-23 01:40) 

NANA

★HRGさん★
王子、優しいお言葉(>∇<)もったいのうございます(笑)
by NANA (2007-05-23 01:41) 

NANA

★kendoさん★
お互い自分自身を好きでいましょうね(^-^)
by NANA (2007-05-23 01:43) 

NANA

★svさん★
了解しました。気にせずいきます(^-^)
by NANA (2007-05-23 01:44) 

NANA

★テリーさん★
そんな事を言っていましたかぁ~、なんだか気持ちが楽ですね
さすがたけしさん(^0^)なるほどねぇ~!
by NANA (2007-05-23 01:47) 

NANA

★lucaさん★
長く見えるだけ(^0^;)笑!でも・・・ありがとう(^-^)
by NANA (2007-05-23 01:48) 

ガンバレ!
人の悪口いう奴は、それだけで自分の値打ちを
下げてるだけだから。
by (2007-05-24 12:43) 

NANA

★夢之介さん★
ありがとうございます(^-^)
がんばるね(^^)
by NANA (2007-05-24 22:58) 

その前向きさ、大いにありです。
ねたみ、嫉妬など気にして、自分の前進を止めてしまうのはもったいないですよね。
by (2007-05-27 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ゴロン★★翼★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。