SSブログ

★翼★ [詩・イラスト]

今日のななのそらは晴れ(^-^)
このところいろいろあったし副作用も少しづつ出てきてるしなんか重なって
無理に頑張ろうって思ってた・・・そしたら追い討ちをかけるように親との
けんか勃発!悔しいやら情けないやらやるせないやらいろんな感情が
混ざってポロポロ泣けてきてすごい寂しくなって友達に電話した・・・・・
はじめてその子の前で(電話だけど)泣いた。泣きながらストレスを吐き出した
でも全部受け止めてくれたよ。その子なりの励まし方でななは泣きやんだ。
なんかどんどんはまっていくなながいる。どうしよ(*0*)・・・
その子は一人暮らししてて『俺、あんまり頑張れとは言わないっすから、もし
本当にえらくなったら来てください。その時はおかえりななって言うから』って
言ってくれた。思わず『じゃーななはただいまって言うね』ってかえした・・・
もう少し頑張れそうな気になった。ってか頑張る!何を?・・・何でも(^-^)

☆翼☆
一度折れた翼でも
君と話すとまだ飛べる気になるから不思議
デアエテヨカッタ・・・そう思える自分がいる
笑顔でいつづけるのはとても難しいけど
涙を受け止めてくれる君がいるなら
もう一度笑って飛びたてる日もそう遠くないかも
だから・・・この翼ごと抱きしめていて             by NANA


nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 17

いい友達ですね。^^
by (2007-05-25 07:32) 

Ж 萌え~~~~~~~~~~~~~!
あのNANAさんに、恋人疑惑!

「おかえりなな」
「ただいま」

おいおい、妬けるぜ (~▽~@)♪♪♪      
by (2007-05-25 08:58) 

hide

親とけんかですか。まあ身内ですし、あまり気になさらないように。そのうち(20年くらいしたら)懐かしく思い出すときもくると思いますよ。
by hide (2007-05-25 19:05) 

NANA

★こうちゃんさん★
はい(^-^)いい子です。最近そう思います。
by NANA (2007-05-25 21:10) 

NANA

★ギターオタクさん★
恋人じゃないですよぉ~(^0^)ので、疑惑も晴れです(^0^;))))
痛みのわかる子、わかろうする子、は接し方があきらかに違います
by NANA (2007-05-25 21:21) 

NANA

★Hideさん★
そうですね、懐かしい時かぁ・・・いつか来るんだろうな・・・。
by NANA (2007-05-25 21:23) 

ハードロック芸人

NANAさんの詩が心にしみるのは、心の痛みを知っているから。
心の痛みがわかる人の言葉、やさしいし、心にしみる。
by ハードロック芸人 (2007-05-25 21:33) 

暇なフォトグラファー

あまり頑張り過ぎないように!!
by 暇なフォトグラファー (2007-05-25 22:08) 

NANA

★HRGさん★
王子も同じにおいがする・・・のはななだけでしょうか・・・?(^-^)
by NANA (2007-05-25 22:52) 

NANA

★暇なフォトグラファーさん★
はい(^^;)なんか負けず嫌いってこういう時苦しいですよね(^0^;)
いつか目にみえる結果を必ず出します。
それが何になるかはまだわかりませんが(^-^)v
by NANA (2007-05-25 22:56) 

luca

素敵なご友人ですね〜(´∀`)
会話のやり取りにただならぬ物を感じます!
「慈愛」とはまさにこういう物を言うんでしょうね(o^-')
by luca (2007-05-25 23:36) 

ハードロック芸人

あ、ボクも同じにおいがすると思ったんです。実は。
そんなボクは、いっぱい傷ついてると思う。(自分で言うな〜)
傷つくってつらいけど、人の痛みがわかる人になりたいじゃん。
by ハードロック芸人 (2007-05-25 23:49) 

Rucci

本当にえらくなったら・・きてください
なかなか言えないよね。。。
本当に辛くなったとき むかえてくれる人がいるっていうだけで
・・あったかいね☆ ななさん^^
by Rucci (2007-05-26 21:51) 

miu-miu93

そういう友達って大事だよね。
そうだよ、NANAちゃん。
一人で背負いこまず、時にはゆっくり羽を伸ばすことも大事だよ。
がむしゃらに走っても、わたしたちは不死身じゃないから
ずっと走り続けることなんて出来ないからね☆
by miu-miu93 (2007-05-27 14:05) 

NANA

★Rucciさん★
はい・・・でも信じていいのかはわからないから
とりあえず心のよりどころっていったところでしょうか(^0^)
by NANA (2007-05-29 21:54) 

NANA

★miu-miu93さん★
ありがとうmiuちゃん(^-^)そうだね、時々は・・いや、たまーに
泣いてみます。意外にスッキリしました。まぁ~受け止めてくれる
子がいたからだろうけど(^0^;)
by NANA (2007-05-29 21:56) 

NANA

★lucaさん★
思いやりの心ですか・・・(^0^;)・・・そうですね・・・
彼はみんなに優しいからあれが普通なんでしょうね(笑)
by NANA (2007-05-29 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★磨く★★無題★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。