SSブログ

★いろいろ★



みなさん・・・お久しぶりです(^0^)
ななです!元気にしてましたか?私はこの二ヶ月の間に数々の
出来事がありました。まずひとつは週二回スナックのバイトを
はじめました。タバコもお酒も飲まない私にとってはかなりツライ
バイトです・・・が、服屋さんの仕事が週三回しかないため生活に
困って仕方なくはじめました。早く「辞めろよ」って言ってくれる彼氏が
出来るといいなと思っています。

二つ目は十日で彼氏に捨てられました・・・騙されて、私・・・バカですね
(^^:)))今の所、男は信じられません。
でも・・・いつかまた人と向き合えたらいいなと思っています。

三つ目は一人で行動する事が多くなりました。なんとなくいろいろ考えて
いるのかもしれないです・・・本当に一緒にいたいと思える人は今の私には
いないと気づいたからか・・・はっきりとはわかりませんが誰でもいいわけ
ではないと思うから・・・かな・・・今は誰といても寂しさは埋まらないんです

最近のななはこんな感じです。少し大人になったような・・・なにか大切な
物をなくしてしまったような・・・なんだか考え方が前とは少し変わりました。
それがいいことなのか悪いことなのか、まだわかりません・・・
答えはもっと先にある気がするので今はひたすら前に進むしかないと
思っています。

もしもこの道が間違っていたり、どこかで迷ったりしたら、その時は・・・
そこからやり直せばいい・・・そう思っています。

それでいいですよね?・・・

こんな感じですがななのそらは今日も明日もあさっても晴れです!
雨が降っても風が吹き荒れても私の心のそらは晴れであってほしい・・・


みんなの暖かい応援メッセージ、お待ちしております。


ではまた次回会いましょう・・・SEE YOU・・・
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

yann

お久しぶりですね。スナックのバイト、お酒もそうだけど、時間帯がしんどいよね。夜遅いと不規則な生活になるし。
体 大事にしてね。
何か大切な物をなくしてしまっても、新しい物がきっと見つかるから。
by yann (2009-02-15 06:41) 

ハードロック芸人

うん。それで大丈夫^^

そして、のんびりのんきに過ごしましょう♪
by ハードロック芸人 (2009-02-15 15:16) 

ギターオタク。

Ж 答えはもっと先にあるから、前に進むかぁ・・・

キット、オイラもそーかもしんねぇ
いや、皆、そーなのかもしんねぇ

萌っ・・ぇえええええええええええええええええええ!

いや待て、答えを求めるのも、どーかな?
by ギターオタク。 (2009-02-15 22:36) 

暇なフォトグラファー

どもども。先日はすいませんでした~
痛みでのたうち回っていたもんで・・・


by 暇なフォトグラファー (2009-02-16 14:44) 

らんまる

お久しぶりです^^
色々大変でしょうけど、NANAちゃんを必要としてくれる人もきっと現れるだろうから、前向きに頑張って下さいね^^
by らんまる (2009-02-16 22:47) 

JJ

厳しい時代です。
一掴みの癒しを探し、頑張ってください。
by JJ (2009-02-16 23:09) 

ハードロック芸人

明けましておめでとう。今年も元気にがんばろうー。
by ハードロック芸人 (2010-01-02 21:51) 

ハードロック芸人

私のカンが正しければ、きっと元気にがんばってると思います^^
by ハードロック芸人 (2010-04-17 23:29) 

あすなろう

諦めずに頑張っていると
きっといつかはいいことがあるし
いい人が現れますよ!
諦めないでね!
by あすなろう (2013-05-23 22:19) 

t

NANAさんらしくいつも自然体であれ!^^
お互いガンバです。
by t (2013-07-20 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。