SSブログ

★冬のはじまり&新たなスタート★



みなさん・・・お久しぶりです(^0^)・・・
あれから随分間が開いてしまいました。お元気でしたか?(^^)
ななのそらは今日も晴れです。実はここでいい知らせがあります!
12月からバイトがやっと決まりました。
前の職場ではホントにホントにホントーに大変で身も心も
ボロボロになり今年5月に職を離れてからこの11月まで
実に6ヵ月間という長い、いわゆるロングバケーションでした。
でもそれが心と体を癒し今は元気を取り戻す事ができました。
いろんな人の支えがあり優しさに触れ、あらためて人っていいなと
思い直す事ができました。もちろん嫌な人もいますけど、それでも
やっぱり人は人で癒されるんだなって・・・実感しました。(^-^)
弟よ、ありがとう!両親よ、ありがとう!友達よ、ありがとう!
首のムチウチも円形脱毛症も完治です(^-^)v・・・



12月からは服屋さんの店員です。楽しんで取り組みたいと
思っています。服屋さんは初なのでワクワクしてます(>▽<)
一応そのお店の服を着ると言うのが決まりごとみたいで、
急遽二着ほど買って用意しました。とりあえずこれ着て働く私。
ニット帽もかぶっちゃおっかな(^-^)・・・

081123_185941-2.jpg       081123_185415-2.jpg


ホントは今リズリサとトゥララにはまっているんだけどね(^^;)
似合うかなぁ~こういう系統の服も(^^;)・・・少し不安(^^;)
でも楽しみながら頑張ります(^0^)/



ではみなさん・・・寒いので風邪に気をつけて・・・081120_095856_ed-2.jpgまたね!
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 7

ギターオタク。

Ж いらっしゃいませ~~~~~~~~~~~~~!
柳原みてぇな感じで、がんばってぇ~

萌っ・・ぇえええええええええええええええ。。
by ギターオタク。 (2008-11-24 10:35) 

ハードロック芸人

元気になったみたいでよかったです♪
by ハードロック芸人 (2008-11-24 12:36) 

JJ

元気があれば何でもできる?
マイペースで頑張ってください!
by JJ (2008-11-24 19:40) 

yann

NANAさん。
あけましておめでとうございます
マイペースで今年も乗り切りましょう^^
by yann (2009-01-01 22:58) 

ハードロック芸人

あけましておめでとうございます(ちょっとおくれちゃいました。
今年もよろしくお願いします。

では。
by ハードロック芸人 (2009-01-03 12:44) 

Rucci

あけまして おめでとう ございます
今年もよろしくお願いします

NANAさんとって 素敵な一年になりますように ☆
by Rucci (2009-01-04 18:54) 

さとふみ

ぁ、突然お邪魔します。
音楽が面白かったので..
by さとふみ (2009-01-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

★ネタ切れ★★いろいろ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。