SSブログ

★無題★ [詩・イラスト]

今日のななのそらは晴れ・・・(^-^)穏やかですよ・・・
でもちょっと困った事が(^0^;))))たいしたことではないのですが
たぶん・・・・・今、私・・・恋してるっぽい・・・たぶん・・・(・-・;)・・・
でも一度も会った事ないですけどね(^0^;)私、顔に恋はしませんから!
中身というか、ん~・・・なんだろ・・・ななの心がちょっと動きかけなんです。
とてつもなくドデカイ恋に向かって!でもね、実ることはない気がします。
でも・・・でもね・・・このままじっとはしていられなくて・・・。
いつか会いに行きたいと思います、今は居場所さえわからないようなそんな
遠い相手ですが(^0^;))))会いたいなって思うんです。会って確かめたい。
恋なのか・・・。はっきりしたいんです、どっちに転んでもその方が気持ちいい。

壊れるものはいらない
形に縛られる今だからこそ
壊れるものはいらない
繋がるものがほしいだけなの
ただそれだけ
STAY WITH ME
それだけなのに
STAY・・・・・・WITH ME・・・        by NANA  (作詞中につき無題)


nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 24

kendo

今は微妙な所なんですね~。
一度きりの人生、何でもチャレンジしてみましょう!
新しい出会いを求めることはいいことですよ(^0^)

僕も今年に入ってから少しは社交的になろうかと
色々行動して新しい出会いもちょこちょこありました。
ま、色恋沙汰にはなりませんけどね(笑)

新しい人と出会うのは自分の人生の豊かさを広げる
ことに繋がると思うのでNANAさんも今まで会ったことない人に
積極的に会えるようになるといいですね!
by kendo (2007-05-29 23:21) 

うーん、オトメですね、
淡い恋心、いいなぁー♡
by (2007-05-29 23:45) 

ハードロック芸人

やさしい気持ちになれました♪青い空を見上げてみたくなりました。

、、、幸せの矢を放ちます、、、
ふふ。この素敵な言葉は、ボクの言葉じゃないんですけどね♪
by ハードロック芸人 (2007-05-30 02:08) 

Ж それって、何かわかる気がする
その相手も、NANAさんのキモチに気付いてると・・・
けど、知らないふりしてる ヾ(○・ω・○) 
by (2007-05-30 08:53) 

フレンド

今は今しかないんだからその気持ちを大切にね
by フレンド (2007-05-30 11:39) 

モカマタリ

恋ですか・・・。私も叶わぬ恋だけど恋してますv
ホントに叶わないんですよ。
だって相手は女だもん。
わたしも女です。
キモイですね・・・^^;
by モカマタリ (2007-05-30 20:18) 

luca

恋、いいですね〜(´∀`)
結果なんて誰にもわからないけど、いい結果になるといいですね(o^-')
応援しておりますッ!
by luca (2007-05-31 21:45) 

そっか~いつの間に・・・(笑
実ったらいいね(≧▽≦)^^
私も応援してまっす^^
by (2007-05-31 22:29) 

miu-miu93

恋‥‥!!!
いいですね、とってもうらやましいです。。☆
その恋が暖かい花を咲かせられますように。。
応援してます^^
by miu-miu93 (2007-06-02 02:45) 

Rucci

続き・・ 聴かせてね☆
by Rucci (2007-06-02 19:47) 

繋がるもの…
気に入っている言葉です。
出来上がるのが楽しみです。
by (2007-06-03 09:05) 

NANA

★kendoさん★
そうですね。もうそろそろ動かなきゃね(^0^;))))
by NANA (2007-06-03 15:34) 

NANA

★こうちゃんさん★
恋・・・かぁ・・・(^0^;)でも時に切ないですね・・・
by NANA (2007-06-03 15:36) 

NANA

★HRGさん★
あっ!私のホムペの言葉だぁ(^0^)矢を、矢をぉーーーー!
by NANA (2007-06-03 15:38) 

NANA

★ギターオタクさん★
そうですね・・・気づいてますね、たぶん・・・(^0^;))))
by NANA (2007-06-03 15:39) 

NANA

★フレンドさん★
はい!私もそう思いました。でもなんか苦しい・・・(^0^;)
by NANA (2007-06-03 15:41) 

NANA

★おーぼえ吹きさん★
お、お、女ぁぁぁーーー!?マジっすか!(^0^;)笑!
めっちゃかっこいい人なんやろねぇ(^-^)
by NANA (2007-06-03 15:42) 

NANA

★lucaさん★
いい結果・・・あまり期待できそうにもありませんが(^0^;)
lucaさんがうらやましいな!
by NANA (2007-06-03 15:44) 

NANA

★svさん★
実ったら・・・そりゃー最高っすね(>∇<)・・・夢のまた夢です(^0^;)
by NANA (2007-06-03 15:45) 

NANA

★miu-miu93さん★
違った意味での花は咲いてます(^^;)が・・・咲かせたい花はまだ
咲いてません(^^;))))
by NANA (2007-06-03 15:47) 

NANA

★Rucciさん★
たぶん書けると思います・・・少し先になりますが・・・(^-^)
by NANA (2007-06-03 15:49) 

NANA

★みやちんさん★
繋がるもの・・・ほしいです・・・マジで(^^;)
by NANA (2007-06-03 15:50) 

女の子は恋をすると綺麗になるというから、その恋が実ると良いですね~。
どんな人なの?
by (2007-06-06 04:31) 

NANA

★らんまるさん★
おひさしぶりですね(^-^)お元気ですか?
この恋は種から双葉を出した所で成長が止まってしまった
みたいなんです(^0^;))))光が強すぎたのかお水が足らなかった
のか・・・
by NANA (2007-06-06 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★翼★★空色の羽根★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。