SSブログ

★空色の羽根★ [詩・イラスト]

今日のななのそらは晴れ・・・(^-^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
CDジャケットがだいたい完成しました(DEEPとはまた違うバンドのです)
これが世に出れば3枚目の作品になります。発売の際はまたお知らせ
しますのでよかったら買って下さい(^∇^)歌も人もとても素敵です!!
もちろんNANAのデザインしたジャケも(@^-^@)ナンテ(笑)・・・・・。
近々ホムペのCDページに載せますね。

えぇ~・・・恋の話なんですがぁ~・・・それがぁ~・・・恋は恋だったん
ですが・・・・ん~・・・たぶん実りません(^0^;))))苦笑!・・・・・・・・・。
彼は私の気持ちに気づいています、が、あたらずさわらずといった所で
結局進展はありません。もちろんまだ会ってはいませんが・・・でも・・・
会っても今と何も変わらないと思うんです。何となくわかるんです私。
彼にとって私は特別で私にとっても彼は特別で・・・でもその『特別』の
意味が違う、そんな気がするんです・・・。そういうのって何となくわかり
ますよねぇ~(^^;))))・・・ということでななの恋は始まる前に終わり
ました・・・あっ!始まってないんだから終わりもないか(^^;))))・・・
・・・今PM5:10・・・大粒の雨が降ってきました・・・そらは優しい・・・
気持ちを流してくれるかのように降り始めた雨・・・なんてタイミング!
さっきまで晴れてたのに雷までなってる(>0<;)でも、でもね、天は
そらは明るいんです、太陽の光が射してるんです・・・きっとななの代わり
に泣いてくれたんだわ!そう思おう!下を向かず上を見るようにとの
お告げかも。相思相愛を目指して新しい恋を探すわ!だから彼とは
いいお友達ということで、これでななの恋話は終わりです(^0^;))))

いつか君のところにもきっと届く
幸せの羽根 ふわり
今は心淋しくても忘れないで
幸せの羽根 ふわり
今度は何色かな・・・lalala・・・       by NANA


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

モカマタリ

そうですか。。。(´・ ・)
でも、ナナさんは泣かなかったですから、強い人です^^

残念でしたね・・・。
でも、また新しい恋あったら 
      いいですね(*´ `)
(*ノ^0^)ノ。*+・ミ☆
by モカマタリ (2007-06-06 18:34) 

ハードロック芸人

ん〜。残念だねえ。何か楽しみだったんだけどね♪
by ハードロック芸人 (2007-06-06 18:46) 

NANA

★おーぼえ吹きさん★
泣くことはないですね・・・でも1~2ヶ月に一回ぐらい泣きます
ストレスがたまって爆発するのかな(^0^;))))笑!
by NANA (2007-06-06 20:54) 

NANA

★HRGさん★
なんだかなぁ~って気分です・・・(・-・;))))私が勘違いして
バカだったんです(^0^;)いっそひとりで生きていこうかな・・・
本気で心配してくれる子ってなかなかいないんだなぁ~・・・
言葉ではやっぱり何とでも言えるもんね。行動がともなって
なかったら意味がないもん(;-;)私の勘違いでした、ひとり
芝居ってとこでしょうか(^0^;))))・・・やるせない・・・(--;)
by NANA (2007-06-06 21:01) 

ハードロック芸人

ボクはずっとひとりかもって思ってるんです。ほんとうに好きだった人と上手くいかなかった時に、「ああ、あんな思いはもうしたくないし、できない。」って思ったんです。本当は、愛されたいかもしれないけど、どうしていいかわからない自分もいる。

でも、NANAさんは大丈夫。きっと。
by ハードロック芸人 (2007-06-06 21:31) 

kendo

始まる前に終わっちゃいましたか。

それでも、今回の恋心がNANAさんに何か意味のあることだったら
良いですね(^-^)

恋愛ごとに関してはいいアドバイスできないですけど、
これからのNANAさんの新しい恋を応援してますね(^-^)
by kendo (2007-06-06 21:52) 

それでも「恋はこい~」by
松山千春。^^
by (2007-06-06 22:46) 

Ж キモチを相手にハッキリ届けるか
それとも、勝手に終わらせるかは・・・
自由だぁああああああ~~~~~~~~~

あれ?犬井ひろし、出てる?最近・・・

オイラ、モテねぇけど空気読める
相手のキモチにも結構敏感
つい最近、ハズして、フラれたけど ^^;

好かれてるのに気付かねぇ鈍感野郎いるよね
イライラするよ、身近にいると、特に・・こら。。
by (2007-06-06 23:21) 

NANA

★HRGさん★
意外とダメだよ(^0^;)今も正直淋しさが前より増してしまいました
by NANA (2007-06-07 20:49) 

NANA

★kendoさん★
どんな意味があるんだろう・・・・あるのかなぁ~・・・・
by NANA (2007-06-07 20:51) 

NANA

★こうちゃんさん★
チャン♪チャン♪
by NANA (2007-06-07 20:52) 

NANA

★ギターオタクさん★
伝えましたよ、それでこの対応ですから私の勘違い間違いなし!
by NANA (2007-06-07 20:53) 

Ж オイラから、きついツッコミ入れとこか?
けどね、恋って自分すら勘違いする場合もあるし
いわゆるね、恋に恋するっての?

伝えてこの対応じゃ、なんだかなぁって気分です、オイラも
by (2007-06-07 22:31) 

NANA

★ギターオタクさん★
私、言葉を書き綴る者としては言葉に弱いんですよね(^0^;)
彼は悪くありませんよ(^-^)私が勝手に勘違いしただけで
ほんとアホです私(^^;)スキとか特別とかだっていろんな意味が
あるもんね、何を先走ったのか私としたことが(^0^;)))))
天然ボケかましちゃいました(^0^;)苦笑!
きっと何とかシンドロームってやつだったんです私・・・きっとね(^^)
by NANA (2007-06-07 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★無題★★ずっと★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。