SSブログ

★ずっと★ [詩・イラスト]

今日のななのそらは晴れ・・・・・(^-^)・・・・・・
あれから、やっぱりまだ心やるせなくて(^0^;)困ったななです(苦笑)
今日の彼の日記にはなながデザインしたジャケが載っていました・・・。
『大好きなデザイナーさんが作ってくれた』・・・・・と書かれていました。・・・
大好きなってのはうれしいけど深い意味はないだろうな(^0^;))))もう、
考えるのはよそう。私はあくまでも1デザイナーであってそれ以上でも
なければそれ以下でもない。それだけの事さ。(・∇・)そう、それだけ!
でもじゅうぶんじゃん、自分の作品が世に出ていってるんだし・・・・・・・・・。
これからも依頼があれば作るし・・・。あとは時間が解決してくれる・・・。
きっと彼も今気まずいと思うから・・・。元に戻ろう・・・そう、戻ろう!・・・・。
それがいい!サヨナラはもうイヤ。男女関係なくサヨナラはイヤだから(^-^)

☆ずっと☆
手を繋いでよ
迷子になるから
手を繋ごうよ
暖かいから
みんなは何処に向かっているの
私は何処へ向かえばいい
わからない・・・
わからない・・・
グルグル回る偽物の光達に囲まれて
一人じゃどうする事もできなくて
・・・・・だから
手を繋いでよ
迷子になるから
手を繋ごうよ
暖かいから
・・・・・ずっと
離さないでいて              by NANA


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 18

一周、したんだね、きっと^^
by (2007-06-09 01:13) 

NANA

★こうちゃんさん★
そうかもね(^0^;))))
by NANA (2007-06-09 01:20) 

kendo

あとは時間に任せて以前の状態に戻れるように
しましょう(^0^)
by kendo (2007-06-09 07:09) 

Ж likeだけどloveじゃないって・・・
ん~~~
もし、オイラが、NANAさんの立場なら、どーするか・・・

あっ、忘れてた、萌え~~~~~~~~~~ (。・ω・。)ノ~☆
by (2007-06-09 08:06) 

NANA

★kendoさん★
はい(^-^)そうします(^^)
by NANA (2007-06-09 10:47) 

NANA

★ギターオタクさん★
萌え返し・・・燃え~、あっ!字まちがえた(^0^;)))))
by NANA (2007-06-09 10:49) 

ハードロック芸人

そうそう、時間が解決してくれますよ♪
大丈夫。
by ハードロック芸人 (2007-06-09 17:06) 

ふみふみ

うん、男女の関係って、何とかなるもんですよ。。
あとは時間に任せておきましょう。。
by ふみふみ (2007-06-09 23:23) 

暇なフォトグラファー

早くすっきりさせてくださいね~
by 暇なフォトグラファー (2007-06-09 23:42) 

NANA

★HRGさん★
そうだね(^-^)大丈夫だね。また新しい恋しますよ!
by NANA (2007-06-10 18:32) 

NANA

★暇なフォトグラファーさん★
早く暇になってくださいね~(^0^)笑!
by NANA (2007-06-10 18:33) 

NANA

★ふみふみさん★
そうですね、なんとかなるさー精神でいきます。ってか
相手が気がないと思うとテンション下がります、そして
復活します(^0^;)
by NANA (2007-06-10 19:07) 

luca

男女関係はほんと難しいけど、以前のようにまた
仲良しになれるといいですね(o^-')
by luca (2007-06-11 00:27) 

☆まゅみん☆

ななちゃ~ん、気持ちよくわかるなぁ・・。
今の関係に向き合ってお付き合いしていこーね☆
ワタシもだけど・・・(汗)
by ☆まゅみん☆ (2007-06-11 13:52) 

NANA

★lucaさん★
なれますかねぇ?・・・・どう思う?・・・・
by NANA (2007-06-11 18:36) 

NANA

★まゅみんさん★
そう思ってるんですけどあとは彼次第ですね
話づらくなってたらなかなか付き合っていくのも
難しい話になりますよね。
あ~バカだった、なな・・・。一人でもりあがって(^0^;)
恥ずかしい(^^;)))))
by NANA (2007-06-11 18:41) 

hide

やはりこういう問題は時間しか解決知れくれないかと思います。
またそのうちいいことがあると思いますよ。
by hide (2007-06-11 18:57) 

NANA

★Hideさん★
いいこと早くおこれぇ~(^0^)
by NANA (2007-06-11 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★空色の羽根★★白黒★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。