SSブログ

★白黒★ [詩・イラスト]

今日のななのそらは晴れ・・・・・(^-^)・・・・・・。あれから何の連絡も
ないけれどいいんです。これで。これが普通なんです。彼もきっと元気
なしるしなんだと思います。・・・・・。
今日はお気に入りの服を載せます。もう自分は載せないと言ったなな
ですがやっぱ服は着なきゃわからないからUPしました(^∇^)
今回は白黒で(^0^)なんとなく気分的に(^0^)ではどーぞ!・・・・・・・

ピース(^-^)v ピース(^0^)v ピース(^∇^)v ピース(>∇<)v
ちょっとわかりづらいですがスカートが思った以上に広がってます!
しかも短い!結構フリルが使ってあるので着るときは小物でもう少し
ハードめにしたいと思います!・・・・っていつ着るん?って話(^0^:)

ではここで、ななの大好きな歌を聴いてください(^0^)


nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 23

曲も良し、服もいいねぇ。
白黒は着こなしが難しいのに、
似合っているね。v^^;
by (2007-06-11 23:06) 

hide

とてもかわいらしいです
by hide (2007-06-11 23:09) 

暇なフォトグラファー

可愛いね~~
by 暇なフォトグラファー (2007-06-11 23:49) 

ふみふみ

白黒のバランスが可愛くて良いですね。。^^

そう言えば、体調の方は大丈夫ですか???
最近は落ちついたのかな?
by ふみふみ (2007-06-12 00:47) 

ハードロック芸人

せつない曲ですね。ピースの仕方がGood!!
by ハードロック芸人 (2007-06-12 01:44) 

kendo

自分撮りの時に携帯が光ってますね~(^-^)

うまいこと白と黒の服を着こなしてますね!
by kendo (2007-06-12 05:43) 

Ж 超萌え、萌え~~~~~!
スカートの加減が、もーちょい下まで写ってれば・・・
by (2007-06-12 08:44) 

kumatan*

可愛い洋服似合ってますね。。。
by kumatan* (2007-06-12 11:48) 

モカマタリ

可愛い洋服。。。いいなぁ・・・。私は普段そういう服着ないので、羨ましいです^^
しかも私が着るとみんなから多分「ッブフフッッ!!」って笑われます(泣
ナナさん似合ってていいな。
by モカマタリ (2007-06-12 18:14) 

☆まゅみん☆

NANAちゃんだから似合うんだよなぁ~♪
たまに、、
「君!!それは間違ってるだろ!!」
って人いるもんなぁ・・・(笑)
by ☆まゅみん☆ (2007-06-13 14:01) 

luca

おぉ〜、素晴らしい!
ゴシックだけどパンク色も強いですね。
とってもお似合いです(o^-')
萌え〜〜〜〜〜!(ザ・パクリw)
by luca (2007-06-13 23:46) 

NANA

★こうちゃんさん★
ありがとう(^-^)こうちゃんも素敵でしたよ(^0^)
by NANA (2007-06-14 22:36) 

NANA

★Hideさん★
可愛らしいと言ってもらえる歳ではないからこそうれしい(^-^)
by NANA (2007-06-14 22:37) 

NANA

★暇なフォトグラファーさん★
やっぱり?この服えらい人気だなぁ~(^0^;))))
by NANA (2007-06-14 22:38) 

NANA

★ふみふみさん★
えらいですよ、体調よくないです(^0^;))))
by NANA (2007-06-14 22:39) 

NANA

★HRGさん★
いい曲でしょ(^-^)切ないけどカラオケで歌います(^^;)
by NANA (2007-06-14 22:41) 

NANA

★kendoさん★
自分撮りはなかなか難しいですね(^0^;))))
by NANA (2007-06-14 22:42) 

NANA

★ギターオタクさん★
スカートはひざ上でかなり短くてすっごい広がってるので
中のパニエを切ろうかと思ってます。足元は黒のブーツに
オーバーニー。片方だけに白のガーターです。
by NANA (2007-06-14 22:48) 

NANA

★koutanさん★
ありがとう(^-^)似合ってるかなぁ~(^0^;)
by NANA (2007-06-14 22:49) 

NANA

★おーぼえ吹きさん★
着て着てー(>∇<))))私なんかより絶対似合うよ
by NANA (2007-06-14 22:51) 

NANA

★まゅみんさん★
写真だからかな(^0^;)実際みるとなかなか滑稽です(^^)
by NANA (2007-06-14 22:52) 

NANA

★lucaさん★
lucaさんにもずっとV系の格好してほしいな(^-^)
by NANA (2007-06-14 22:54) 

NANAちゃん、カワイイ!
by (2007-06-15 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ずっと★★良い事悪い事★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。