SSブログ

★良い事悪い事★ [詩・イラスト]

今日のななのそらは晴れ(^-^)
少し前に良い事と悪い事があったので今日はその話をします(^0^)
まずは音楽でも聞きながら(^^)~♪~


(悪い事)
またお父さんに叩かれた。もちろん死ぬほどの暴力ではないけどトラウマに
なってるからまた心臓ドキドキし始めてやばいなぁ~って思ったから薬を、
飲んだけど息が苦しいし手とか冷たくなってきて・・・もういやや!って思って
警察を呼んだ・・・警察官がお父さんに注意をしていた。私は泣いているだけ
だった。こんな自分がミジメで仕方ない。でも明日になればまた仕事で笑顔で
いなきゃいけない。しんどい。誰か半分持ってよ。頭痛ぇ~よぉ~。神経に
触ったかな。こんな時そばにいてくれる子がいたら薬なんて飲まなくても済む
かもしれないのに・・・。警察なんて呼ばなくても済むかもしれないのに・・・。
いちばんの安定剤がななにはない・・・・・・。

(良い事)
その日、モバの日記を書いて、疲れてたし薬のせいで眠くなりかけた夜中
2時半頃、例の彼から電話が!
『どーしたん?』・・・と。
私、えらくなった時に電話してて出なかったから着信が残ってたんですね。
でも、とりあえず事が済んだ後だったしかなり気分的にまいってて何から
話していいかわからず
『何でもないよ、ただ声が聞きたかっただけ(^^)』
と誤魔化しました。そしたら彼が
『バレバレやって。・・・大丈夫?・・・なんかあったら言って』・・・と・・・・・・。
彼はモバの日記を見たんだなぁ~と思いました。風邪気味なのに電話を
してくれました。少しだけうれしいような感覚にとらわれました。そして
そのまま眠りにつきました。朝起きてから彼にメールをしました。
『昨日はありがとう・・・。なな・・・家出るね・・・』と。
そしたら返事がなかったのできっと彼は勘違いしているのだと思い
『転がり込むようなことはしないから。どっか探して一人暮らしするよ』って
送信しました。・・・・返事は・・・
『来ていいよ』・・・って返ってきた・・・。何気に送ったんだろうけど今のなな
にはすごくうれしかったです。・・・行かないけどね(^^;)・・・。

なな・・・まだスキなんだなぁ彼の事・・・


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

kendo

NANAさん、大変そうだね…
家に居てつらいなら一度出てみるのもいいかもしれないね。

どうしてもつらくて我慢できないときは
助けを求めるのも悪くないよ!
by kendo (2007-06-16 14:48) 

NANA

★kendoさん★
はい、家族でしたが警察を呼ぶ他ありませんでした
誰も何もしてくれないし聞くような親でもないし(^0^;))))
今日も警察のパトカーが見回りにきました。
今私はボディガードがついています、警察官というね(^-^)
by NANA (2007-06-16 18:10) 

ハードロック芸人

うちも父が暴君だから大変。

おれは、頼れるなら頼った方がいいかなあって思う。
おれは、甘えん坊なんですけど、甘えられる相手がいないんです。
なのでひとりでいろいろやってます。それはそれで楽しいんですけどね。
by ハードロック芸人 (2007-06-16 23:08) 

NANA

★HRGさん★
そうですね、今度また何かあったらすぐに警察に電話します
暴力からは憎しみしか生まれない。
だからお父さんが嫌いになってしまいました
王子は一人でも楽しそうでいいね。男と女の違いかな(^0^;)
私はやっぱり一人では生きていけないタイプです。
by NANA (2007-06-16 23:19) 

暇なフォトグラファー

我慢しすぎは体に負担掛けるからね
by 暇なフォトグラファー (2007-06-18 22:48) 

Rucci

スキ・・な気持ち 自然でいられたらいいですね
そのとき そのいっときの ひと言に触れて嬉しくなれる気持ち
それも 自然で素敵です☆
ななさんの 笑顔・・ きっと そこにあるといいな・・^^
by Rucci (2007-06-18 23:20) 

hide

うちの父も暴力を振るっていました。今でも尊敬はできません。解決策は難しいですね。お父様には、ガンジーを見習え!と言ってやりたいがきっと聞く耳持たないでしょう。暴力で人の心を動かすことなんてできないのに。
by hide (2007-06-19 02:52) 

kyoro24

良い事が増えますように・・・。
by kyoro24 (2007-06-19 23:57) 

☆まゅみん☆

彼もきっと心配だよね、、nanaちゃんが。
by ☆まゅみん☆ (2007-06-20 15:05) 

NANA

★暇なフォトグラファーさん★
そう思って呼んだんです~(>∇<)V
by NANA (2007-06-21 21:58) 

NANA

★Rucciさん★
そこにあるから笑える時と笑えない時があってえらいの(^0^;)
恋も楽じゃないね(^^;))))
by NANA (2007-06-21 22:00) 

NANA

★Hideさん★
そうです、暴力では何も生まれません。戦争と同じです。
by NANA (2007-06-21 22:01) 

NANA

★Kyoroさん★
お久しぶりですぅ(>∇<)おかえりなさい!キャー(>∇<))))
by NANA (2007-06-21 22:03) 

NANA

★まゅみんさん★
そうだといいな(^0^;))))
by NANA (2007-06-21 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★白黒★★夢★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。