SSブログ

★警告★ [詩・イラスト]

私、そんなに優しくないわ。もう限界。例の場所に呼び出されたから
洗いざらいぶちまけてくる。そうねぇ近日中には行くわ。私、そんなに
いい子じゃないわ。残念ね。あなたの未来は真実が明らかにされる
と同時に消滅するの。楽しみだわ。泣いたままでは終わらない。
負けたままでは終わらない。最後に笑うのは、最後に勝つのは私よ。
私の名前どうりにね。
番号、時間、履歴、すべて残ってるもの。時間の問題ね。お気の毒。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

どうした?
大丈夫かい、おちついて。^^
by (2007-06-25 01:32) 

kendo

?????
一体何が?
またお聞かせ下さい。
by kendo (2007-06-25 06:08) 

kyoro24

最後の一行・・・ズシーンときます・・・。
by kyoro24 (2007-06-25 08:29) 

yann

意味深な文章。どうしたの?
by yann (2007-06-25 10:29) 

Rucci

だいじょうぶですか・・?
by Rucci (2007-06-25 10:39) 

ハードロック芸人

心配。だいじょうぶかなあ。
by ハードロック芸人 (2007-06-25 12:37) 

hide

何があったかわかりませんが、落ち着いてよく考えてから行動した方がいいともいますよ。大事な決断は冷静なときにした方がいい結果が出ると思います。
by hide (2007-06-25 22:47) 

nico

穏やかじゃないですねぇ。
まーやっちゃいなさい。 ゞ( ̄∇ ̄;)ムセキニンスギルゾ!!
by nico (2007-06-26 00:47) 

暇なフォトグラファー

穏かじゃないですね~~
by 暇なフォトグラファー (2007-06-28 17:00) 

ふみふみ

久しぶりに覗いてみたら、、NANAさん大丈夫???
心配だなぁ。。
by ふみふみ (2007-07-01 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★夢★★心配おかけしました★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。