SSブログ

★心配おかけしました★ [詩・イラスト]

お久しぶりです・・・ななです・・・。
前回の記事でかなりみんなに心配をかけてしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます・・・。
何があったかというのは書ききれません。とにかくいろんな事が
ありました。そのためブログも止まったままでした・・・。今・・・・・、
今は、まぁ~少し落ち着いた状況になり、こうして書いています。

今日のななのそらは、曇り・・・かな(^0^;))))でも嵐は過ぎました。
みなさんモバゲーってご存知ですよね(^-^)そのモバゲーの小説部門の
エッセイのところに『おてがみ』という題でNANAのエッセイ集第1弾を、
応募しました。短いので読みやすいと思います。ぜひアクセスしてください!
そして読んでください!そしてそして(>∇<)投票してください!愛ある
1票をNANAに!・・・(^^)よろしくお願いします!愛ある1票を!どうか!(^^)
⇒これが最後の1枚になります。

いろいろあって、結局救ってくれたのは近くの友達と音楽でした。
私も作曲してみようかなぁ~(^0^)バンドやってみたいわぁ~(^0^)
でも、ま、楽器できる仲間もいないし、弾き語り程度かな(^^;))))笑!


nice!(18)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 21

少しは元気になったかな?
モバゲーのURLがわからないよーー。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
by (2007-07-04 15:58) 

kyoro24

元気が一番ですよ♪
by kyoro24 (2007-07-04 16:21) 

kendo

嵐の時もあれば晴れのときもある…
なかなか天気が安定することはないけど
だからこそ晴れのときが
貴重な時間になるのでしょう。

NANAさんのこころの天気が
これから晴れて行くのを遠くから
見守っていますね(^-^)
by kendo (2007-07-04 20:21) 

暇なフォトグラファー

応募できたんですね。よい結果になる事を願ってます
by 暇なフォトグラファー (2007-07-04 22:03) 

元気そうで良かった~。久しぶりですね~。
人生悪い事もあれば、良い事もあるから、前向きにがんばりましょうね!

洋服、凄く似合ってますね~。
by (2007-07-04 22:11) 

ハードロック芸人

昔やった事のある作曲法で、歌本を買ってきて、全く知らない歌に歌メロをつけて歌うの。これ、結構おもしろくて、実物の曲聴くと、
「こんな歌だったんだー」って妙に感動する。

そして、歌が好きなら歌を歌おう。
by ハードロック芸人 (2007-07-05 02:01) 

Ж なにぃ~~~最期の1枚って??
って言うか、萌え~~~~~~~~~~~~!
画像封印??
考え直して・・・く・・・れ~~~~~~~~
by (2007-07-05 08:58) 

NANA

★こうちゃん★
モバのアドはきっと近くの人が知ってるから聞いて1票お願い
します(^0^)
by NANA (2007-07-05 19:13) 

NANA

★kyoro24さん★
そうですね(^-^)元気が1番ですよね!
by NANA (2007-07-05 19:14) 

NANA

★kendoさん★
ありがとう(^-^)お兄ちゃんみたいやね(^^)
by NANA (2007-07-05 19:17) 

NANA

★暇なフォトグラファーさん★
必ず1票いれてくださいね(^0^)
by NANA (2007-07-05 19:18) 

NANA

★らんまるさん★
ありがとう(^-^)赤・・・スキな色なんです。
by NANA (2007-07-05 19:21) 

NANA

★HRGさん★
やってみます・・・できたらUPします(^-^)♪
by NANA (2007-07-05 19:23) 

NANA

★ギターオタクさん★
そういうギタオタちゃんもたまにはUPしてみてよ(^0^)
王子もlucaさんも私も顔出したし(^^)笑!
by NANA (2007-07-05 19:26) 

Ж これが最期って言うなら、お宝画像を・・・待ち受けに
マジ、マニアか!

・・・って言うか肩細せぇ~~~~!
これ萌えポイントだよね、吟さん・・・って見てねぇか ^^;
by (2007-07-05 20:41) 

NANA

★ギターオタクさん★
細く見えるように肩を少し後ろに引いています
ひじが後ろにいってるのがわかるでしょ?(^-^)
by NANA (2007-07-05 21:09) 

ふみふみ

何だかんだ言って、最後に頼れるのは友達だったりします。。
そんな友達はいつまでも大事にして下さいね。。^^
by ふみふみ (2007-07-05 23:46) 

NANA

★ふみふみさん★
はい、わかりました(^-^)大事に大事にします!
by NANA (2007-07-06 00:24) 

Rucci

よかった☆ 元気そうで・・よかったです^^
1票ですね はい^^
by Rucci (2007-07-08 18:28) 

hide

とりあえず落ち着いて良かったですね。
いい友達もいい音楽も癒されますよね。
by hide (2007-07-10 22:57) 

友達、音楽とその仲間がいなかったら、多分今の自分はないでしょう。
これはまさに実感ですねえ...
弾き語り、初めてのときはドキドキして、でも思いっきりやれれば気持ちいいですよ。
by (2007-07-14 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★警告★★ありがとう★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。