SSブログ

★ありがとう★ [詩・イラスト]

今日のななのそらは晴れ。
モバゲーの小説のエッセイ部門・・・
一次審査、通過ならず。
落ちました(^0^;))))・・・
なかなか難しいですね。
何回私は没ればいいのでしょう(^0^;))))・・・
でも9人のファンがつきました。
私の作品をいいと言ってくれる人がいる限り、
いえ、いなくても、NANAの世界はこれから先も
永遠に広がり続けます・・・
そしてこのブログを読んでくださったみなさん、
本当にありがとう。ありがとう。ありがとう。
本日をもって THE SKY OF NANA DIARY は、
いったん休止いたします・・・
約1年間、仲良くしてくださったみなさん、ななに
たくさんの愛をありがとう。
ななはそんなみんなに愛をあげれたのかな?・・・
少しわからなくなりました。
ななのそらはいつもそこにあるけれど
高すぎてななは小さすぎてちゃんと飛べてない
そんな気がします。
もし、またいつか逢える時には今よりは
強く大きな翼になって帰ってくるね・・・
それまでみんな、ななの事、忘れないでね・・・
今日も明日もあさってもななのそらは晴れです。
空を見たら思い出してね。
・・・ありがとうございました・・・また、いつか・・・     by NANA


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

Ж ナンデ、いなくなるかなぁ・・・

やだし
わかんねぇ

自由だからね、キホン、blogなんて
泣かねぇけど
とりあえず、サヨナラ なんだ・・・

出逢った以上、別れるのが運命だから
逢わなかった方がよかったとは、思わねぇよ、ぜってぇ
サヨ・・・
by (2007-07-21 00:08) 

Rucci

ななさん こんばんわ
空は 毎日見上げるの  
晴れて青くても  暗い厚い雲でも  ぱたぱたとリズムの雨でも
いつも 忘れないね  いいかな・・?

よかったら・・ ときどき遊びに来てくださいね
私も  ■ a rest..  ・・・休符なので^^  
ゆっくりなままなのです

来てくれてありがとう☆ 嬉しかったです

バンド組んだら 教えてくださいね
ななさんの 天使の翼・・・おおきくのびやかに 飛んでくださいね☆
by Rucci (2007-07-21 03:34) 

kendo

そっか、残念だけど休みたい時もあるよね。

またいつでも帰って来て下さいね!(^-^)
その時は「おかえりなさい」っていいますから!

バンドですか!いいですね!
したいことがあるならそれをやるのはいいことだと思いますよ。
またお時間あったらこっちのブログにも来て下さいね(^0^)/
NANAさんとは贈り物を贈りあった良いブログ友達だと
思ってますから、またお会いできることを楽しみにしてます♪

大塚愛の「ユメクイ」僕も好きです♪
by kendo (2007-07-21 08:25) 

Ж ダブルコメはしねぇオイラだが・・・今日は特別
 
>ギタオタちゃん、ななの話聞いてくれる?・・・
>いやでしょ?愚痴る女って。

キホン、いやじゃねぇけど、リアルなら全然 ^^
けど、blogではしない方がいいと、パブリックなんで

>だからサヨナラではないよ。ただいまって帰ってきたらお帰りって
>迎えてくれるよね?

オッケー
萌え~~~~~って感じで
歓迎すると、つか・・・
by (2007-07-21 21:18) 

luca

久し振りに伺ってみたら…。
でもいつか大きな翼をはためかせて還って来てくれる事を願っています。
なので「さよなら」は言いません!
また会えるその時までお元気で(o^-')
by luca (2007-07-22 00:49) 

ハードロック芸人

元気になったら、また戻ってこよう。
ボクはいつでも、同じ場所にいるから、気が向いたら遊びにきてね。

ホームページの詩は大好きだから、ときどき読んでます。
by ハードロック芸人 (2007-07-22 02:57) 

kumatan*

元気になってまた逢える日を楽しみにしています。(*^_^*)

お身体に気をつけてお過ごし下さいッ。お元気でッ。(^・^)ノ
by kumatan* (2007-07-23 10:13) 

nyan

寂しいです。。
by nyan (2007-07-23 12:10) 

暇なフォトグラファー

自分自身を大事にしていきましょうね
by 暇なフォトグラファー (2007-07-23 12:32) 

nikki0101

うあああああネト落ちしてる間に・・・!
でもまた帰ってきてくれることを信じて^^
待ってます!
by nikki0101 (2007-07-26 12:43) 

Rucci

待ってますね
もし・・ ななさんの空が雨が強くて・・風邪引きそうなときは 
扉は ななさん用に ひとつ あけてるから いつでも 来てね
by Rucci (2007-07-26 13:05) 

hide

久しぶりにのぞいてみたら、さよならなんですね。残念です。
強く大きな翼になって帰ってくるのをお待ちしています。
では
by hide (2007-08-15 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。