SSブログ

★ただいま★



ただいまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^▽^)
約1年ぶりに復活です(>▽<)みんな元気でしたか?・・・・・
あれから私はいろいろありましたが戻るキッカケができました。
実は・・・・・先日O.A.C.展 主催の国内総合展覧会にイラストを
出展したところ、DVC001301.jpgなんと奨励賞を受賞いたしました(>▽<)!!!
自分ではみんなに見てもらえればいいなぁ~ぐらいの気持ちで出展
したのでかなり驚きました!(☆0☆)!DVC001551.jpg
『マジでぇーーーーーー?』
でもめちゃうれしかったです。これがその時の賞状です
なんか、照れくさくて自分の描いたイラストの横では記念撮影が出来ず
帰りのマックのトイレでパシャリ!DVC001411.jpg⇒NANAです。
美術館という所に飾られるだけでもワクワクドキドキしましたが実際に
賞なんかをいただくととてもいい気持ちになりました。この気持ちを
忘れないように、これからも描き続けていきたいと思います(^-^)
あと、みなさんお気づきでしょうが髪の毛をばっさり切り、今は
ショートです(/////о//// )ポッ!080214_132943_ed2.jpg⇒似合うかな?
ってなわけでこれからもまたよろしくお願いします。

DSCF000411.jpg⇒飛び方を知るためには空にでなくちゃいけない♪
今日のななのそらは晴れ(^▽^)



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

ハードロック芸人

おかえりなさいませ!!

賞、おめでとう。

ショートも似合うよバッチグー!
by ハードロック芸人 (2008-04-04 22:59) 

luca

おかえりなさい!
いつか還ってきてくれると信じてましたよ(o^-')
賞の受賞なんて凄いじゃないですか!
留守にしてる間にきっと色んな事があったんでしょうね。
ここに集まってたソネブロメンバーは、俺を始め
みんな相変わらず好き勝手にやってますよ(笑)
by luca (2008-04-04 23:07) 

kendo

おかえりなさい♪(^-^)

お久しぶりですね~♪
奨励賞おめでとうございます!
長らく絵で賞なんて僕はもらってないですね~(-_-)

ショートカットお似合いですね( ̄-’)b
これからも色々とご活動期待していますね( ̄▽ ̄)
by kendo (2008-04-04 23:30) 

nyan

NANAさん、おかえりなさ~い^^
by nyan (2008-04-05 02:41) 

Rucci

NANAさん☆ おかえりなさい♪
by Rucci (2008-04-05 10:39) 

Leon

受賞おめでとうございます。よかったですね。
ショートもお似合いですよ。
by Leon (2008-04-05 16:07) 

ギターオタク。

Ж ヤバイ、萌え。。
by ギターオタク。 (2008-04-05 19:19) 

koutan

おかえりなさい。(*^_^*)
受賞おめでとうございますっ!
なんだか、私まで嬉しくなっちゃいます。笑

ショートもお似合いで可愛いです☆彡

by koutan (2008-04-07 11:24) 

yann

お帰りなさい。
ヘアスタイル、よく似合ってます。
by yann (2008-04-07 19:30) 

らんまる

NANAちゃんお帰り~。
また色々話しようね!
by らんまる (2008-04-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ありがとう★★NANAの復活まで★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。