SSブログ

★NANAの復活まで★


今日のななのそらは晴れ・・・(^-^)
コメントを残してくれたみんなありがとう。でもさすがに1年のブランクは大きい(^^;))))
なぜか遠くに感じてしまいました。なんでかな(^^;)笑・・・

だれもこねぇ~じゃねぇ~かよぉぉぉぉぉぉぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は復活までの約1年間を簡単にお知らせします。
一番つらかったのは職場の若夫婦の嫌がらせです・・・ホントひどかったです。
でも頑張りました」。どれだけ悩みどれだけ泣いたかわかりません。
とうとう最後には頭に円形脱毛症ができてしまいました。でも私の母は
私にこう言いました『ここで辞めたらお前の負けやから頑張れ』と・・・。
私は負けるのは大嫌いで泣きながら母に『ありがとう頑張る』と言って仕事に
行き続けました。陰湿な嫌がらせは今も続いていますが勝つためには私は
行き続けるしかないんです。最後まで諦めません。
今少しづつ髪の毛が生えてきています。ななは強いぞぉ~(>□<)

なんでそんな陰湿な嫌がらせを受けているのかは前にも言いましたが
ヒガミですね、それ以外のなにものでもないと思います・・・・・が、
私は私の生き方を貫きます。
いくつになっても可愛いものは大好き。キラキラもすき。お洒落も止めません!
0159-4b50a.jpg⇒ピンクのデコ爪(>∇<)可愛いでしょ♪
爪のお洒落もなかなか止められません。もちろん遊び用!
あとリズリサにはまっちゃって今トゥララとドールの服が増えつつあります。
ショートヘアーでも着ますよ私は(>∇<)0248-67cf0.jpg⇒リズリサのリボンピアス!


辛い事、苦しい事、いろいろあるけど楽しい事を見つけてななは毎日頑張ってます。
優しい仲間たちに支えられ・・・。あの賞の受賞も私一人でとったのではなくみんなで
とったものだと思っています。髪を切ったのも最近なんです。気持ちの切り替えのため
前に進むため・・・・・。0617-01827.jpg⇒月出てるかな星出てるかな・・・。


朝はやってくるよ毎日毎日(^-^)
昨日にさよなら
今日にHELLO
新しい自分に光を・・・



                       どんな時も自分を愛して
                       どんな時も自分を信じて    by NANAの~おてがみ~
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

ハードロック芸人

すてきなお母様♪

きっと大丈夫。

ほいじゃ、また遊びにくるからよろしくね〜♪
by ハードロック芸人 (2008-04-09 02:25) 

ギターオタク。

Ж 世の中、ヤなことはいっぱいあるけどね
オイラも、つい、ヤなこと、けどね

ヤなことは、考えないよーに
別の、いいことの方を思い出すのね

そーだ、オイラ健康じゃんとか
そーして、前に進むしかねぇ

言い忘れた
萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
by ギターオタク。 (2008-04-09 08:52) 

Leon

なかなか大変ですね。私の経験からいえば、大人になってしまうと性格はほぼ治りませんからその陰湿な若夫婦に改善を期待するのは無理だと思いますよ。お母さまの教えには反するかもしれませんができれば距離とおいた方がいいと思います。

あとは気分転換ですね。変な人と関わることにがんばるよりは、好きなことがんばってください。では
by Leon (2008-04-09 17:48) 

yann

見てる人は、見てるから。
いいことも絶対あるよ。
by yann (2008-04-09 18:24) 

フレンド

お帰りなさい
お母様のおっしゃることは確かに・・・そう思います
私もこうゆう時は引き下がりません
仕事が好きで人間関係だけで手を引くのは相手の思うつぼですから
でもちょっと自分はどうなんだろう?と考えるのも良いんでは、
その後に自分自身の気持ちを大事にして進んで

by フレンド (2008-04-09 23:35) 

暇なフォトグラファー

御無沙汰しております。お帰り~^^
by 暇なフォトグラファー (2008-04-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ただいま★★ご無沙汰してます★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。