SSブログ

★ご無沙汰してます★


今日のななのそらは晴れ(^▽^)無事に誕生日も終わり今は穏やかに
過ごしています。。。。。みんなは元気かな?ななの事覚えてる?
あれからいろいろな事があって現在は自宅の自営業のお手伝いを
しています。まぁ~楽しんでるよ(^0^)お金はないけどそれなりに
趣味に、遊びに、ひとつ歳をとった今でも笑って生きてます。。。。。
実はどうしてもほしい物があります。何だと思いますぅ~?それは、
アコギです(>▽<)キャー!言ってしまった(>0<)WOOOOOO!
全然ひけないんだけど弾いてみたいんです。弾きながら歌ってみたい。
そう、YUIのように(>▽<)スナフキンのように(>▽<)ポロロ~ン
買った日には誰かななにギターを教えてくれませんか?(^^)
今度アコギの写真をアップするのでどれがいいか選んで下さい(^-^)
って事で今日は手短にこの辺でバイバイ(^▽^)/
※写真はあぐらかいてるななよ(///0///)ちょっとお行儀悪いですが
 今のななです。髪が伸びてボブ風になりました。。。。。ではでは、
 みなさんのコメントをお待ちしております!SEE YOU!(>▽<)
080729_175652_ed_ed.jpg

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

ギターオタク。

Ж 萌っ・・ぇええええええええええええええ
ギターと言えば、アコギと言えばオイラ
ギター研究所所長、ギターオタク。ちゃんでしょ \(~o~)/ 

YUIのこの曲いーね、うん
16Bの詩の羅列

また、更新、楽しみにしてっから!

by ギターオタク。 (2008-07-30 08:52) 

ハードロック芸人

お誕生日おめでとう♪元気そうだね。

どんなアコギの写真がアップされるのか?ドキドキ。

楽器買ったら、名前をつけてあげよう〜。
by ハードロック芸人 (2008-07-30 22:13) 

JJ

はじめまして。
ギター始められますか?
YUIさん、私も好きでギター復活となりました。
また来ます。
by JJ (2008-07-31 22:11) 

kendo

お久しぶりです♪

HAPPY BIRTHDAY!!
ギターとかベースとかに手は出しつつも
僕は途中で挫折してしまいましたね~。
といっても、自分のじゃなくて借りてやってただけなんで
途中で借りれなくなってそのまんま辞めちゃうんだけどwww

NANAさんは是非頑張ってYUIみたいに弾いちゃってください(>▽<)
by kendo (2008-08-01 07:42) 

ハードロック芸人

>楽器買ったら、名前をつけてあげよう〜。
これ、言葉足らずだったかもです。

「NANAさん自身でギターに名前をつけてね。」っていう意味でした。

by ハードロック芸人 (2008-08-17 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。