SSブログ

★お盆も終わり・・・★


お盆も終わりやっとホッとしてます(^^)実家の喫茶店の手伝いをしてたから
結構疲れましたぁ~。でもななのそらは晴れですよ(^0^)


あっそうそう髪の毛また切っちゃいました(^^;)ほんとはストレートだけど
コテで巻いたり時にウイッグつけてロングにしたり気分次第で楽しんでます。
2008-08-17T20_55_35-96ca1f.jpg



今年の夏は貧血になってしまいバイトも疲れて夜は2日間くらいしか遊んで
ないよぉぉぉぉぉぉぉ(T-T)泣
なので涼しくなっていくこれから遊ぼうかと考えています(^-^)とは言っても
なかなか好きな子ができなくて未だ彼氏もいないから友達に遊んでもらうしか
ないかな(^^;)誰かななと一緒に花火やろう(>▽<)キャ


話は変わりこの曲好きなんですよぉ!ってかこういう曲が大好き(>з<)チュ!
涼しい夜風にふかれてゆったりと・・・・・(^-^)
そろそろ夏の疲れが出るころです、夜遊びもいいけどたまにはのんびりした夜
を過ごすのもいいですよ(^^)みなさんのお勧めの曲があれば良かったら
教えてくださいね!


では今日はこの辺でバイバイ(^0^)/″
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

JJ

ああ・・・涼しい夜風をうけながら・・・気持ちいいですね!
私もリラックスしたい夜は、適当に選んだハウス系の曲をかけドライブします!
寝る前に聞きながら・・・・・目覚めたらいつも朝ですが(笑)
by JJ (2008-08-17 22:25) 

ギターオタク。

Ж ハーイ!ハーイ!ハーイ!!
花火希望!ハーイ!

って言うか、髪気切っちゃったの??
萌っ・・ぇえええええええええええええええええ

カワイー
夏もいーけど、夏の終わりもいーよね
ちょいさみしくて・・・
by ギターオタク。 (2008-08-18 08:49) 

ハードロック芸人

気分でロング、ショートが切り替えられるのはいいね。

涼しくなり始めた頃に遊ぶのもありだと思います。

>お勧めの曲
ラルクの「夏の憂鬱[time to say good-bye]」です。
おすすめ、というよりボクが好きな曲なんですけどね(笑)

実際、ちょっぴりせつない歌詞です。ただこのせつなさがこれからの時期にあうんです。
by ハードロック芸人 (2008-08-18 21:37) 

kendo

僕もお盆の間ずっと喫茶店の手伝いしてたんで
お盆休みなかったです(+_+)

花火いいな~、花火!
by kendo (2008-08-18 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ご無沙汰してます★★ネタ切れ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。