SSブログ

★ネタ切れ★



今日のななのそらは晴れ・・・っと言いたいところですが貧血で曇りカナ(^^;)
タイトルのごとくネタ切れで・・・でもみんなに会いたくて会いたくて会いたくて
みんなの声が聞きたくて聞きたくて聞きたくて・・・歌みたいですがそんな心境
なんです。       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ななのお部屋しょ~かぁ~い(^0^)ジャジャ~ン!キティラブ!
DVC00223.jpg


こんなところで過ごしています。(クーラーなし)昼間はサバンナ、たまに陽炎が・・・!?
夜中11時過ぎないと入れないお部屋です。(T-T)泣。



次は心のお友達しょ~かぁ~い!?
01-6d0261.jpg


くまのぬいぐるみの風と書いてフウといいます。私が名前つけた。
お気に入り・・・というか寝る時横にいないと寝れません(^^;)
大人になりきれていないななです・・・。  

フウにキャンディと服を作ってあげました。もちろんロリータ!
DVC00337.jpg39-9e56e1.jpg


可愛いでしょ?(>▽<)→自画自賛(笑)



以上ネタ切れ(*0*)みなさんのたくさんのコメントお待ちしております。
今日のななのブログはここまで(^-^)
またねぇ~(^▽^)/
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

ギターオタク。

Ж 萌っ・・ぇええええええええええええええ
超かわいい、お部屋&キャラクタ
そして、クーラーなし o(×∇×)o

ここで、NANAさんが寝てる・・・変な妄想が・・・
もー1度
萌っ・・ぇえええええええええええええええええ~ええ?
  
by ギターオタク。 (2008-08-20 08:50) 

JJ

Chara_<いいですね~!
これまたドライブ向きです!
by JJ (2008-08-20 18:54) 

yann

フウちゃん、可愛いですね。

by yann (2008-08-20 20:13) 

ハードロック芸人

うちもクーラーないんだ。壊れちゃってそのまま。
by ハードロック芸人 (2008-08-20 21:13) 

Rucci

NANAさんぽくて キュン☆としちゃいます^^
風ちゃん NANAさんを守ってあげてね☆

私は 灯りをつけてないと眠れないです

by Rucci (2008-08-21 10:01) 

暇なフォトグラファー

NANAちゃんらしいな~
by 暇なフォトグラファー (2008-09-04 23:19) 

NANA

★ギターオタクさん★
そーなんです(^^)私はここで寝ているんです(^-^)もえ?

by NANA (2008-09-16 16:29) 

NANA

★JJさん★
chara、好きですか?(^-^)
私もすきで、PVがかわいいですよね。
ここで使ったPV最高に可愛いですよ(>▽<)
by NANA (2008-09-16 16:32) 

NANA

★yannさん★
なんかいまだにぬいぐるみが離せません(^^;)
yannさんはどうですか?
by NANA (2008-09-16 16:40) 

NANA

★ハードロック芸人さん★
そういえばそうでしたね!
でもそろそろ涼しいですよね(^-^)
夏は短いね・・・
by NANA (2008-09-16 16:42) 

NANA

★Rucciさん★
私もそうです。スタンドは欠かせません。
だって暗いと怖いもんね(^-^)わかるわかる!うんうん!

by NANA (2008-09-16 16:49) 

NANA

★暇なフォトグラファーさん★
そーですかね(^-^;)笑!
・・・やっぱそうかも(^▽^)
by NANA (2008-09-16 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。